MENU

男性の眉毛の悩みにもお勧めなんです!

男性だけど眉毛に悩みがあり、マユライズを使用しても大丈夫か迷っているという方はいらっしゃいませんか。

 

もちろん!男性でもマユライズをご使用いただけます。
ただ、男性の方は女性とは違う男性専用マユライズをご使用ください。
公式サイトにも男性用のページがありますよ。ぜひご覧になってくださいね。

 

男性はやはりきりっとした太眉に憧れる方が多いようですね。
ビジネスシーンにおいてもしっかりした眉毛は重要なポイントかと思います。
眉毛に関するお悩みも、マユライズを使い続ける事で少しずつ解消し、理想のかたちが現実のものとなるでしょう。

 

マユライズを購入すると、公式サイトから理想の眉毛を見つけられる専用のアドバイスブックがもらえます。
もちろん男性用のものですので、安心して選べますよ。
塗り忘れを防ぐサポートサービスもあります。
体の内側から、美しい眉毛を作るために効果的な料理のレシピブックももらえますし、血行を促進する独自のマッサージ法も教えてもらえます。

 

マユライズは血行を促進するオタネニンジンエキス、ビワ葉エキスのほかに、加水分解卵殻膜という成分が含まれています。
これは化粧品には非常に珍しい成分で、特許も取得されています。
卵の中のヒナを外界の微生物や最近から守るための成分ですが、これが眉毛にも有効だということなんです。
ただ、卵黄や卵白とは殻膜は全く別のものですが、念のためにたまごアレルギーをお持ちのかたはぜひ公式サイトにお問い合わせくださいね。

 

現在先着300名まで、マユライズが89パーセントオフになる「モニタートクトクコース」というものがあります。
通常8980円で購入するところを初回のみ、なんと驚きの980円で購入できます。
さらにさらに。クレジットカード決済払いにすれば、初回のみ、980円から500円まで値段が下がります。
本当にこの値段には私も驚きを隠せません。

 

そして、商品が到着してから120日以内であれば、返金保証システムというものがあり、全額支払ったお金が手元に戻ってきます。
これは初回注文の方だけに有効なシステムです。
手続きの仕方もとても簡単です。
商品到着時より120日以内に、返品したい理由をお電話で、お客様相談窓口へ伝えましょう。
次に、初回分の「お買い上げ明細書」「商品容器」「商品の箱」「お届け時の梱包材」を返送しましょう。
これで手続きは完了です。あとはお金が返ってくるのを待つだけです。

 

男性の方は定期コースというものに不安があるかもしれませんが、この120日全額保証システムで少し安心されたのではないでしょうか。
他、定期コースの詳しいマユライズの解約方法については別の記事に詳しく書いてありますので、そちらをご覧くださいね。

 

眉毛の悩みは男女共通のものだと私は思っています。
マユライズはお届けの際、プライバシーを考慮し、商品名などは伏せて送られてくるサービスもありますよ。
男性の方も恥ずかしがらず、マユライズを使われて、どうか眉毛のお悩みから解放されることを願っています。

 

⇒マユライズの公式サイトはこちら

関連ページ

効果があると評判のマユライズだけど、気になる実際の副作用について
効果があると絶賛されているマユライズですが、気になるのはその副作用です。副作用なく安心に使用して頂くためにも、マユライズの成分についてぜひ詳しく知ってください。
使っても効かない!?その使い方、間違ってたかも
残念ながらマユライズが効かないと判断された方へぜひお勧めの記事です。その使い方はNGだったかもしれませんよ。マユライズが効かないと判断される前にもう一度この記事を読んでみてください。
使い方はたった2つだけ!誰でも今日から簡単に使えます
マユライズの気になる使い方について説明してあります。マユライズの使い方は、実はたったの2点に気を配るだけ。これで使い方に関する心配はもう要りません。
効果アリと評判だけど安全なの?気になる成分について
使用していて気になるのは、マユライズの安全性。成分を知ることで安全性に確信が持てますよ。ぜひこの記事でマユライズの成分について知ってくださいね。
マユライズの2chの情報では実際どうなの?隠さずお話します
マユライズの評判が気になるけれど、口コミとして2chはどうなの?とお考えの方へ、マユライズの2chでの情報が正確なものかどうかをお話しますね。
話題沸騰中のマユライズの口コミについて、包み隠さず全て公開!
ぱっと見た感じではとてもいい口コミばかりのマユライズだけど、すべての口コミを知りたいとお考えの方へ、ぜひとも読んで頂きたい記事です。マユライズの口コミを、良いものから悪いものまですべて載せています。